英語 専属トレーナーや、英語 トレーナーで検索する人。
英語 専属コンサルタント、または 英語 パーソナルトレーナーで検索する人いろいろいます。

どちらにしても
英語学習者へのパーソナルトレーナー、パーソナル英語学習、無料相談、トレーナーのコミットメントなどをキーワードにした”英語パーソナルトレーニング””コーチング系英語スクール”業界は拡大しています。

弊社は、この業界でのパイオニアです。

2015年1月にパートナー公募を開始した時は、これらの言葉で検索する人はおらず、当初は「どういうサービスか?」理解してもらうのに苦労をしてきました。
しかし、予想を超えるスピードで、様々な競合が参入し、利用者が増えています。
弊社が正式に開始した翌月にEnglishCompany、TORAIZがサービス開始し
昨年にはTOKKUN English、ライザップイングリッシュなども参入してきました。

前例がない中、オリジナルなコンセプトでサービスを設計し、上記のどの会社よりも早くサービスを市場導入してきました。

そして、ライザップイングリッシュが参入して以降、SEO対策の激化を感じています。
例えば”英語パーソナルトレーニング””コーチング系英語スクール”が業界として成立しつつあるので
「まとめサイト」が検索のトップにくるようになってきています。

*弊社はそういうサイトへの広告は出しておりませんので、他の会社だけが紹介されている場合がほとんどです。

どちらにせよ、今後ともいろいろな状況が変化すると思いますが、「やる気のある英語学習者の自己学習を支援」して
「英語力と地球人としての教養」を完全サポートしてゆきます。