STORY2

Eさんは自営業(専門職)の女性。私の同志・友達、というか大先輩です。

【利用開始まで】

「仕事でも外国人のお客さんが増えてきた」「英語はある程度話せるけれど、もうひとつ上のランクに行きたい」….

ということで
「英検準1級に合格する!」意思で、時間を作って説明を聞いてくれました。

実は、東京での無料説明会最終日に「現利用者と話をする」こともできて
『毎日の英語のサポートは実際どういうことか?』
『具体的には英語は何をやっているか?』など話を聞けてよかったみたいです。
*その方は完全サポートでTOEIC200点以上伸びているので説得力ありました*

やはり、忙しい中、継続の大変さをよく理解しているだけに「個人があなたを支援・寄り添う」、完全サポートの価値を理解してもらえました。

そして7日間のトライアルに挑戦し
無事にトライアルを終了、仲間・パートナーに加わりました!!

【トライアル終了のアンケート:生の声】
『…日によっては、かなり時間を掛けていて、時間を見つけ出せると感じています。』
『(時間の作り方)隙間で、時間をつくる、今までよりさらに。』って、私の尊敬する事業家の先輩、本当に頭が下がります。
さらに
『できない点を克服したい。』
『(トライアルを通じ)学習する楽しさを再発見』とも。

やっぱり前向きな方は最高です!
「面白い、やる気にするサービス」とご評価いただきましたが、実は僕の方がセッションでじっくり話を聞けて「こっちがお金払うべき話だな....」と感じたことを告白させていただきます..。
人と人との深い対話、これこそが最高のエンターテイメントそして学び。
”周回遅れの最先端。”
人と人との関係と対話。Digitalの時代でも、これ以上の価値あるものはありません。
語彙力は現時点でTOEIC700点超の実力をお持ちですが「具体的な目標を掲げ、がんばりますっ!」と。
よろしくお願いします。

引き続き、参加者募集してま~す。
info@englishconcierge.net 080-7899-6392 後藤